fc2ブログ

casaニュース

清水区下野の家リフォーム ②  

引っ越しをして解体開始。

この時期はお盆の前後。

ものすごい暑さに日本中が騒いでいたころです。

あまりの暑さに仕事も思ったほど進みません。

CIMG2484.jpg

まずは物置から始めます。

ここが片付くと廃材の置き場になり、通路としても使えます。

CIMG2485_2018091716525963a.jpg

設備業者が配管を止めてからキッチンの解体に入ります。

CIMG2490.jpg

キッチンを外して床もチェックします。

CIMG2504_2018091716530456a.jpg

床は既存の上から直接フローリングを張る予定でしたが

室内で4センチの高さがひずみがあり、床もふかふかしているのが分かりましたので

下地を取って高さを合わせて調整することに。

CIMG2497_201809171653029cb.jpg

物置もさっぱりと解体し、UBの入る部分だけ天井を取り外し

少しでも高さの余裕を取るようにします。

CIMG2503.jpg

部分的に基礎を作り木工事にかかります。

みんな休憩を取りながら進めていきます。

スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://casablog.blog73.fc2.com/tb.php/2115-43237a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

カレンダー