casaニュース

材木屋さんの展示会  

今日はプレカットの打ち合わせと

グリーン化事業(補助金)の資料をもらいに展示会に行ってきました。

このマルダイという材木問屋は創業50周年で、2か月に1回売り出しを開きます。

木材屋っていろいろ珍しいものがあり楽しいですね。

DSC_0018.jpg

DSC_0012.jpg

今日は土曜日ということもあり、大工さんがお孫さんを連れて来たり

お客さんが来たりと朝からにぎやかでした。

DSC_0009.jpg

パナソニックは何を思ったのか巨大便器や

DSC_0010.jpg

金箔と思われる便器を展示。

888万円とあるので純金かな?。

ここで便器を4台購入。

DSC_0015.jpg

銘木や

DSC_0017.jpg

板材を見ながら28ミリの合板も購入。

もっと購入できたがよく買うものはいつもでいいやとコレで終了。

DSC_0013.jpg

DSC_0014.jpg

表にはこんな太鼓がありましたので後で盛大にたたくのでしょう。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://casablog.blog73.fc2.com/tb.php/1964-e7a827c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

カレンダー