casaニュース

今日薪ストーブを焚いています  

嘘みたいな話ですが、この頃昼間はポカポカですよね。

夕方は少し冷えますが、それでも4月中旬。

今朝現場を回って会社に行きましたらひんやりしていました。

8月でも朝は涼しげなんですがちょっと暖がほしいくらい。

建物が北向きというのと、工場を改装したので天井懐がとても高い。

室内周りは断熱材をしっかりと入れていますので少しの熱源さえあればOK。

まだ薪は多少残っていましたので薪ストーブにくべました。

無垢の30mmの杉のフローリングと珪藻土クロスで湿度が下がっていますので

それだけで気持ち良いんです。

自宅をリフォームするときはこのセットで考えています。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://casablog.blog73.fc2.com/tb.php/1943-f5849c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

カレンダー