casaニュース

八幡の3階建て 完成  

内部が出来ましたら外構工事に入ります。

まずテラスを付けます。

P1000212_20170316182513293.jpg

P1000213_201703161825159c6.jpg

狭い入口側にもテラスを設けていきます。

P1000235_201703161825162b3.jpg

ここからがミソでテラスの半分をオートバイ置き場にするために基礎を作ります。

P1000254 (2)

そこから木下地を組んでいきます。

P1000257.jpg

下地が出来ましたらサイディングを張ります。

P1000261.jpg

出入り口にシャッターを取り付けています。

P1000263 (2)

外から見たらこんな感じです。

P1000264 (2)

さあ最後の土間打ちです。

整地をして型枠を組みメッシュを敷きます。

P1000277_20170316182923eb4.jpg

コンクリートを打設します。

ここで工事は終了。

P1000291_20170316182925a4f.jpg

完成はこの白い2階建て・・・いやいや手前からはそう見えますが

P1000292.jpg

奥は3階建ての完成です。

背の高い部分が見えないだけで住宅地では威圧感がありませんですね。

狭小敷地では軒も出せないのと、施工も狭くて大変ですが

ご近所のご協力もあり何とか完成しました。

メンテナンスがしにくい分30年塗装無しの外壁を選択。

中からは十分明るい3階建ての完成です。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://casablog.blog73.fc2.com/tb.php/1934-d62685de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

カレンダー