FC2ブログ

casaニュース

タイフーンな1日は  

この台風の大雨はすごかったですね。

朝1番でこの雨では仕事ができないと大工さんと打ち合わせをして

現場へ直行。

天井面を撤去してある状態の現場は雨漏りの確認に最適。

P1030693_20141006201546430.jpg

雨漏りは大丈夫。

お施主様に今日は現場がない事を伝えて、自衛団員としてのパトロール。

水路や川や調整池がもうあふれる寸前。

雨水が排水溝からあふれて道路面に10センチほど水が浮いているところもあり。

自治会長に現状報告をしてから会社へ。


9時半ころには晴れてきて『なんだ現場ができるじゃん』って感じに。

今日雨が降り続くと思っていたので、まちづくりセンターに相談に行こうと決めていましたので

午前中に長期優良住宅や認可保育所とおかぐら(2階増築)の最終相談に伺う。

今日は台風でみんなも出たくなかったのか思った通りすいていました。

すべての物件の問題をクリアーにして帰社。

ただいま本当に設計が重なっていて作図する妻もアップアップの状態。

どこまでやっても終わりがなく、今日はここまでと自分で仕事の終わりを決めています。

うちの物件はすべてが決まった型でなく自由設計で用途も違う。

これって楽しいのですが、とても手間暇がかかります。

そう言いながら今8時半。

気分転換にブログを書いています。

相当頭の中が煮詰まっています。

人生を楽しみたいが、これっていう没頭する趣味がない50歳。

まあ仲間と飲むくらいかなと言いつつ土曜日は飲みましたねー。



スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://casablog.blog73.fc2.com/tb.php/1606-1c0af518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

カレンダー