FC2ブログ

casaニュース

初ミュージカルにノリノリ  

 昨日家族で劇団四季のミュージカル キャッツを見てきました。

私も子供たちも初めてのことで子供の反応はどうだろうと思いながら行きました。

ライブというモノはお金がかかるのは当たり前ですが、家族全員というのは思ったより出費。

台風が通過の中市民文化会館に到着。

入り口前でのワンショット。

P1020247_20131027104253196.jpg

この中の猫の足跡に乗ると泣き声が聞こえます。

この時まだ長女は恥ずかしがって写りません。(終了後はハイで撮っていましたが)

まず劇場内は壁に一杯の装飾。

もうそこから世界が変わって子供たちはウキウキ。

時間が早かったので前まで行って触ってきました。

P1020248.jpg

写真撮影禁止でしたがまだ人が入る前にパチリ。(ごめんなさい)

夜の都会の路地裏ですね。

さあ始まったところ子供たちはノリノリ。

特に合唱が好きな長女とオンチの三女が大変。

手拍子を強要したり身を乗り出したりの2時間半でした。

正直あらすじは?、だれが主演だったのだろうと思う事はありましたが

躍動感と歌唱力の素晴らしさに満足しました。

やはりメインを張る役者さんは歌の技量に前に声質から違いますね。

秋は大祭りからミュージカルと文化的な日が続きます。


家に帰り近所のすし屋で夕食を取ると、まだお祭りのおり開き(お疲れさん会)

をやっている地区があり、『ヤレヤレヤレヨ』と大声を出していました。

うちの地区は2週間前の終わったのにいつまでやってんのじゃって感じです。

でも仕事も忙しいく台風も来ましたが最後に毛色の変わったものを見て充実した1週間でした。
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://casablog.blog73.fc2.com/tb.php/1469-16fc5c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

カレンダー