FC2ブログ

casaニュース

昨日の5日会は・・・  

自衛団というボランティア活動をしています。

若手からみんなで飲む場所が欲しいと懇願されたこともあり今回は居酒屋でスタート。

内容は先日の防災訓練の反省会。

12月の訓練にはという真面目な話を酔っ払う前にしておきました。

若手もみんなボランティア活動は苦になっておらず積極的に参加してくれます。

しかし町から出る予算は少なく、また以前の先輩達の飲んだくれている姿から

あまりいいイメージを持ってない方もいます。

真面目ばっかりではつまらない男達の集団ですのでたまにはハメをはずします。

散々飲んだ後、昨日は幹部が多く出席しましたので若手を連れて駅前に2次会に。

楽しんだ若手はステージで踊り、脱ぎだしてストリップをするしまつ。

そろそろマネージャーから怒られるかなーというタイミングでストップのサイン。

自分達でマジックをしたり散々楽しんだ8人は珍しくここで解散。

3次会まで良くと思ったがあんまり遊ぶお金も余裕はないかなー。

まあたまの飲み会でした。
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

薪ストーブ  

もう大詰めの藤枝の善左衛門の家で薪ストーブを設置しました。

昨日雨の中3人で搬入し、その日は搬入だけで嫌になっちゃうくらい重かった。

105キロもある鉄の塊を今日は設置。

初めての組み立てですが上手くいきました。

P1040931.jpg
ここは位置を決めジョイントを加工しているところ。

P1040932.jpg

炎をはっきりと見せるこの大きなガラス面と2重煙突がこのオーロラMの魅力。

煙突がストーブ本体の2倍の価格なんです。でもこの大きさで50~70坪の暖房能力があります。

アンティークタイルと後ろに貼ったエコカラットタイル。

この空間をしっかりと和ませてくれます。

炎を見えるって良いですものね。

今度当社の事務所でもこの薪ストーブがお目見えするかもね。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

カレンダー